2016年6月17日金曜日

ワニとクマ

フロリダ こわい。 ワニこわい。 フロリダといえば、ディズニーリゾートがあります。 こわい。 マジでこわい。 ワニですよ。ワニ。 恐ろしいワニ。 まぁ日本人にはなじみのないワニですけどね。 フロリダでは、 1948年から23人くらいがワニにぱっくんちょされているそうです。 おそろしい マジでおそろしい。 先日は、ディズニーリゾート関連の施設のホテルにある 人造湖の中で、2歳の男の子をワニがおそって、 そのまま死亡するという事故がありました。 おそろしやおそろしや ちなみに、日本ではクマがおそってきていますね。 おそろしや。 おそろしや。 アメリカではワニ。 オーストラリアでもワニ。 日本ではツキノワグマが襲ってきています。 いま地球温暖化にともなって、 野生動物がおそってきているんですね。 恐ろしすぎますね。