2016年5月21日土曜日

かわいいから

いいよね。 かわいい っていうのは、いいよね。 本当にかわいいですね。 やばいね。やばいね。 かわいいのはやばいね。 何故やばいかっていうと、 かわいいっていうのは、力だからです。 これね。 力ですよ。 英語でいうとパワーです。 カワイイ つまり、これはカリスマに関するパワーですよね。 普通に 考えて、 ハダカデバネズミと、ネコちゃん。 どちらがカワイイって思うかというと、ネコちゃんです。 で、カワイイって思うと可愛がりたくなりますよね。 優しくしたくなる。 ハダカデバネズミは別に優しくしたくないもんね。 どちらかというと、触りたくない。 だから、 人に優しくしたり、されたり、あるいはちやほやされたり その理由が かわいいから っていうのは実は正解なんですよね。 人間の心理になる実に簡単、かつ厳正なる真実なんですよね。 いや、本当にかわいいわ。