2016年8月20日土曜日

ウェブサービス

しっかしよくわかりません。 ウェブサービス。 本当によくわかりません。 何がわからないかというと、 まぁ動きです。 これがわからないんです。 本当にわかりません。 実にわからない。 本当に。 だってさ。 この間までふつうに使えていたのに、 突然おかしくなる。 そんなもんですからね。 しかもアップデートされるとか、そんな感じで、 いきなりうごかなくなるんです。 マジで本当によくわかりません。 マジで。 なんか、こうアップデートされるのはいいんだけど、 動作はしっかりと、確保してもらいたいですね。 本当にそう思います。 マジで。 だから、サービスが変わると 何がなんだかわからない。 そういうことが起きがちなんですよね。 で、使っている自分達が困るわけです。 サービス提供する側はいいんだろうけどさ。 あたらしくなったっていって、喜ぶだけだからさ。 うーん。 本当にこまるわ。